疲れたときはマッサージしよ!! › 脱毛 › サロンって気持ちいいんですよ(^^)

2015年02月16日

サロンって気持ちいいんですよ(^^)

日々、仕事やら恋愛やらで忙しい30代前半な私(;ω;)

もう疲れた!!って人生投げ出してやろうかと思うぐらいグロッキー状態になっていると・・・

何を思ってたのか、彼氏がいきなり「リラクゼーションサロン」に誘ってくれました(^^;

彼氏が言うには「疲れたときはめっちゃ癒されるから(^^)」てことなんですが・・・

私的には「いやいや、あんたが癒しておくれよ(苦笑)」てなもんで・・・

まぁせっかく誘ってくれたんで、とりあえず行ってみました(^^;

そしたら、これが気持ち良かったんですねぇ~(ノ▽`*)

本当に癒されちゃいました♪

やっぱり身体もメンテナンスって必要なんですね(^^)

心にも余裕ができちゃいましたよ♪

そんなわけで、サロン系がすっかり好きになってしまった私。

実は最近、「脱毛サロン」なるものにハマってまして(ノ▽`*)

どうせなら彼氏のためにキレイになってやろう!!

って思ったのがきっかけなんですが、お金かかりすぎるのも何なんで、

初月無料!!っていう甘い囁きに負けて、「キレイモ」っていう脱毛サロンに行ってみましたw

そしたらこれがまた良かったんですよ~(^^)

なんか、脱毛しただけでお肌スベスベになったような気がするし(気のせいかもしれませんがw)

丁寧にカウンセリングしてもらって、自分に最適なコースを選んでもらえて、しかも安い!!

お店もキレイやったし、スタッフさんもやさしくていうことなし!!

美容系のサロンに行ったのは初めてだったんですが、なんだかお姫様気分でした(*^^)v

あっ!私が行ったお店は、キレイモの新宿店なんですけどね(^^)

新宿が行きやすかったのと、新宿には2店舗あるみたいなんですが、

私が行った方は本店らしくて、どうせなら本店がいい!!って思っていってみましたw

通うのも月1回でいいので、すごく楽チンなんですけど、次行くのが楽しみです(^^)

気になる人は、一度行ってみるといいですよ(^^)v






キレイモ 新宿




Posted by musee at 16:32│Comments(0)脱毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。